

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

デート

 早朝新宿の銀行へ。
 
 時間が早すぎたのと歩くのが速すぎたため、銀行営業開始30分前に到着(涙)

 通勤ラッシュの新宿、まるでスマトラの津波

 突然

 「スーホさん」と若すぎる女の子に声を掛けられ、仰天


  去年まで時々応援で店に入っていたTちゃん、フランス育ちの彼女は日本的な美しいところがあれば、洋的な明るいところもあり、なかなか面白い。

  
 「おい、おい、一緒に喫茶店行こう」と映画館へ向かう彼女の道を遮断

  お洒落な喫茶店で二人でコーヒー(^幸^)

  テンションが上がりすぎた私はアイスコーヒー、テンションを上げるために彼女はホットコーヒー


  いいえ、いいえ、そんな色っぽいことではなく、もともとアイスとホットが好きだけの話

 終わった後はどこへ向かったの?

 映画館?それとも……

 と先行きする方がいるかもしれないが

 残念ながら

 私スーホは映画に興味がない、エロも特に卒業だから

 さようなら

 そのまま帰ってきちゃいました
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

新婚さんへのお土産PageTop新年会幕をおろす

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 江ノ島ツァガンサル用モンゴル料理

了解いたしました。いつもありがとうございますv-421責任をもってやりますので安心してくださいv-322

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: モンゴルの民族衣装の貸出願

山崎様へ
 ご依頼の件は大丈夫です。ご安心くださいv-237

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/81-7eb2b289

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

