

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

秘密バラしと痛みをこらえる

  通販雑誌にモンゴル料理を紹介したいということで今日、ホーシュール、ボーズ、モンゴル式のおやつの作り方を教えました。全国130万部も発行すると言うのでびっくりしました。

 夜、沖縄サンシャンクラブの方々がサンシャンを引きながら沖縄民謡を合唱。昨日から扁桃腺を痛めている私は痛みを堪える為、ひたすらお湯に蜂蜜、ゆずを入れて飲む(涙)
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

ありがたい^羊^PageTop泣きながら

Comment

昨日は楽しかったです。

沖縄サンシャンクラブの
ゆうかです。

扁桃腺の痛み早く治るとよいですね。

昨日はホントに楽しかったし、美味しかったし。
ありがとうございました

Re: 昨日は楽しかったです。

 お~、ゆうかさん、ありがとうございますv-435場所が分かりにくいと言われる隠れ店だけど、これからも遊びに来てくださ~いv-322
 サンシャンも忘れずにお持ちくださいねv-341 当店の向かい側の2階に沖縄出身のお兄さんのやっているお店があるが今度お見えになったときに一緒に行きましょう
v-363

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/75-30a3e745

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

