スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

札束が雪のように降ってきたら~^妄^想^~

 当たるはずの無い宝くじの締め切りが近づくと買いたくなる 

 でもギャンブルや無駄遣いは絶対いやな私は買うと言っても最高額は3000円 

 絶対当たらない

 と思いながら買うのですが

 万が一当たったらどうしょうか?とも考えたりするバカです(^^)

 昨年、万が一当たったら

 世界一周旅行に行こうと妄想していた

 今年万が一宝くじが当たったら私スーホは何をするかというとテナントを購入する

 高い家賃はもう払いたくありません
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

精神安定剤を頂いた(笑)PageTop最高の忘年会

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっしゃっる通り「運がよければ当たります」が古代王様のお墓ピラミットに入ったり、歴代ローマ法王が眠るパチィカンの屋上に登ったり、運勢をとことん悪くしてしまっている私に当たるはずがないv-40でも買いたくなるんですよねv-12
 27日、貴方の人生において大きな門出なので精一杯頑張りますよ、ご安心くださいv-10

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/60-4bc700a9

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

