

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

最高の忘年会

 六十数名のお客様が7:00時にご来店したとき、真っ裸な羊ちゃんが厨房から
 
 「いらっしゃいませ」(^笑^)

IMG_1776.jpg

  8:00時半ごろにこんな姿になって皆様の前に登場、すごいフラッシュを浴びる、当たり前だろうなぁ~、日本では当店でしかないことだから

IMG_1829.jpg

  仕分けし、各テーブルへ運ばれると皆一所懸命仕分け作業に

IMG_1831.jpg

 頑張っている

IMG_1832.jpg

 ここも負けていません

IMG_1833.jpg

 ここもいい感じ

IMG_1834.jpg

 そして私スーホの大あばれ後に皆カラオケで大いに盛り上がり。このイケメンお兄さんは今日の幹事、毎年忘年会大群を連れてきてくださる。人脈に驚かされるが正体不明 

IMG_1842.jpg

 そして11:30時に大宴会が終了、皆様今年もありがとう

IMG_1846.jpg

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

札束が雪のように降ってきたら~^妄^想^~PageTopイメージっ大切かなぁ~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/59-dced9abc

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

