スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

チリー入国

 海抜4300mあるボリビアとチリーの国境あたり。

84.jpg



軍隊がいない、警察がいない、警備員もいない。町、ショップ、両替所、何もない国境

 81.jpg
 


 チリー北部の有名な砂漠の町アタカマに到着。町づくりと雰囲気、環境が新疆ウイグル自治区にそっくりだった。紫外線が非常に強いみたーい

94_20140211041005d96.jpg



 私スーホもゴビ砂漠出身なので砂漠にはあまり興味がなく、すぐチリー首都サンチアゴ行きのバスに乗り込む


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

世界一最低の日本人宿、IN ブエノスアイレス 日本旅館PageTop絶対譲れない星空

Comment

天気良いですね

ロバが現れそうですね。
南米にはロバいないのかな。

いつも素晴らしい風景、楽しみにしてます。

Re: 天気良いですね

長野さん

 お久しぶりです。

 南米以外とロバがいますよ(笑)絶対中東から連れてこられたんだろうと思っていましたよ。南米は本当に自然豊かなところなので最高ですよ。長野さんも一度きてみてほしいですね。私たちはあと2か月でアフリカ大陸に渡りますv-222

お久しぶりです!

日記いいですねーチェックさせてもらってます。
自分もたまには、思いっきり外にでたいですねー

Re: タイトルなし

 石田さん

 日本にいるときスーゴイお世話になりましたv-10いつも思い出していますよ。働きたいときは一生懸命働きましょう、遊びたいときは何も考えずに遊びましょう、旅に出たいときには思いきっりでましょうv-8

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/536-0821c8d6

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

