

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

絶対譲れない星空

  
 ウユニでボリビアからチリに抜ける一泊二日のツアーに参加、未舗装をひたすらジープで走る。

 6_20140209122512aa8.jpg



 景色はゴビのような灌木から少しずつ変わり、だんだん火星を思い浮かばせるような感じに変わっていく

59_2014020912254144a.jpg

 自然は本当に不思議で様々な顔を持っている

5_201402091224219b2.jpg

71_20140209122614303.jpg


 ポリビアとチリの国境地帯は海抜4300m高く、世界三大星空スポットとして有名だ。スゴイ期待したが、月が沈んでも大したことはなかった。世界三大とは誰が、何を根拠に決めたのだろう、私スーホの故郷の星空のほうがはるかに綺麗だよ


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

チリー入国PageTopウユニ塩湖鏡ばり

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しんでますね

 中垣さん、
 お久しぶりです。

 孫がもうすぐ10歳になる

すごい話ですね(笑)


 うちの弟はもう日本にいないんですよ、昨年末に完全帰国してしまったんです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/535-7199be0a

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

