

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

自然の宝庫ボリビア

  無事ペルー出国を済ませ、

9_20140208123433b80.jpg


 隣国ボリビアへ入国。世界一周12か国目。

6_2014020812304600b.jpg

 

 やー、メキシコとペルーは中央アメリカと南アメリカの歴史遺跡の聖地だとするとここボリビアの南アメリカの最も美しい自然の宝庫だと言えるに違いない。

 5_20140208123028a9e.jpg

見ている者のタマシが呑み込まれそうな美しさ、言葉で言い表すのは難しい

4_20140208123012886.jpg


 5年前にヨーロッパのアルプス山脈を横断した感動がよみがえる

90_201402081234552b6.jpg

いや、それを勝るものがあるかも知れない

7_20140208123747385.jpg


 人間として生まれ、この息を飲みそうな壮大な景色を堪能できて本当に幸せを感じた。世界で最も美しイイ自然として皆様に一押ししたいと思います


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

ボリビアの首都ラパスPageTopペルー最南端の町プーノにて

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/532-c198759f

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

