

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

食と人間

 クリスマスお祝いに各国の方々が腕をふるまうので私もホシュールを100個作った。


 お寿司を作ってほしいと言われたが魚が新鮮かどうか分らないのでお断りさせていただいた。万が一食中毒でも起したら麻薬犯罪者らと同じ刑務所に入らないないといけなくなる

 本音は死ぬほど刺身が食べたい、町には結構和食レストランがあるが多くは中国人がやっている。衛生観念が極めて低い中国人の作った寿司なんかタダでも食いたくない

 食人の私が観察した人の特徴

 日本人はな生ものをバランスよく清潔に食べるからお肌がきれい、贅肉がすくない。

 モンゴル人は肉類と乳製品を沢山食べるからタンパク質が取れ、体格がたくましい。
 
 中国人(漢人)はなんでも蒸して、炒めて、油で加熱するから栄養が失われ、やつれた顔をしている、腹だけが突出して大きい。


 いくら腹に詰め込んでも空腹感がとどまらず、常に何かを物色することに夢中、アジアの周辺の国々、非漢人の民族と世界中にかけている迷惑な行為、いい加減にやめろ


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

旅の味PageTopメリークリスマス

Comment

今年はオッと屋さんで忘年会が出来なかったので残念です。
ブログの更新楽しみにしています!!
来年も素敵な旅をして下さい。

Re: タイトルなし

 コメントありがとうございますv-10あわただしい忘年会シーズンですよね(笑)南国気分で感覚が完全にマヒしています

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/517-111c2bf7

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

