

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

途方に暮れる

コロンビア入って二人のクレジットカードから全くお金を引き出すことができない。昨日数か所ATMを回ったが解決できなかった。今朝から町中にあるATMと銀行の窓口に行ったがやはり何が原因なのか?全くわからなかった。不安だからはやく隣国エクアドルへ脱出したいがその費用もない。途方に暮れる。海外となると本当に不測の事態が起きたりする。

 後2時間くらい待って国際電話でみずほ銀行に直接問い合わせてみる。誰かクレジットカードに詳しい方がおるなら助けてください

 ちなみにカルタヘナはスペインが南米大陸で最初に作った奴隷市場で急速な都市化により莫大な利益を得た場所でそうです。

78.jpg


城壁、防塁、旧市街地がとても美しく、『世界遺産』になっている。

 新市街はこんな感じ。

1_20131219082630b14.jpg

 世界一周のクルーズが数多く泊まっている

0.jpg

 でも、パナマからコロンビアのカルタヘナまでの5泊6日間のフェリーで本当にくだくだになったのでピーチに行く気持ちも、豪華クルーズに乗る気持ちもない。


 それにこのお金を引き出せない嫌な気持ち、少し日本に帰りたくなってきたよ(苦笑)




にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

メデジンにてPageTopパナマからコロンビアまでの船旅

Comment

ペルーには行ってないですよ。私が行ったのはシンジャン。
そしていよいよやばかったら、なんとかして送金しますよー(>_<)

Re: タイトルなし

 あっ、そうでしたか?ペルーもシンジャンも行っていたような気がしていた。

 先ほどクレジットカード会社に電話した確認したところやった原因がわかりました。私たちは経験不足でホテル代、交通費、ショッピングを現金で引き出して払っていたため、月利用の限度額を超えていました。現金だけではなく、クレジットカードで支払いできるときにクレジットカードを利用していれば何の問題もなかったみたいです(涙)

 1月4日からまた現金引き出しが可能になるのでそれまでにホテル代とショッピングをクレジットカードで直接支払いながら過ごさしていただきます。お気持ち本当にありがとうございますv-435

 日本の冬はすっかり深まり、体調を壊しやすいシーズンになってきていると思うのでくれぐれも体調にお気を付けお過ごしくださいv-363

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/514-87887dfb

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

