

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

ビビることを知らない私

 エルサルバドルに入国、隣国グワテマラと比べると険しい山々が少ない。


 タカシ君が

 エルサルバドルは非常に危険な国なので国際バスのターミナルの上にあるバス会社経営のホテルに泊まりたいという


 そんなのは嫌だ、せっかく来たんだから町の中のホテルに泊まりたいと譲らない私。


 夜の9時半に目的のホテルに到着。とても良い感じ。この人も「やった」みたいな感じ


 4.jpg



 首都サンサルバドルの町も隣国グワテマラと比べれば広いし、明るいし、アメリカ資本の会社が沢山入っている。


 2_20131113004159fe0.jpg

お金も米ドル、や~、とても便利だ。


 旧市街はこんな感じ


0493.jpg

 

 でも町のフェンスはほぼこういうふうになっているし、しかも銃をもって警備員があちらこちらに立っている。

91.jpg



怖いもの知らず私には大げさに見えるが怖いものを恐れる日本人にはきっと


 こわ~い、避けよう 

 となるだあろうな~、


 大和精神はどこへ消えたんだい




 
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

食物連鎖^0^PageTopグワテマラとの別れ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/499-b5ac26e5

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

