

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

グワテマラとの別れ

 アンティグワからグワテマラの首都グワテマラ市経由で隣国エルサルバドルへ向かう

76.jpg

 カワイイ子の機嫌も損なわないようにするのが長距離旅を退屈させないコツだ  

 メキシコを回った一か月間、人間が住む場所、生活する空間はまだまだ沢山あると思っていたがグワテマラに入国してから人間の生活空間が本当に危ないところまできていると思った。高山から深谷まで家屋がビッシリ、よくこの狭い土地で生活が営まれるなぁ~と感心した。

58_201311092313124e4.jpg


45.jpg


80_201311092313255e1.jpg



雄大な大地で生まれ育った僕には狭い山岳地帯の生活は絶対無理だ(^0^)天気の移りわかりも非常に激しく、穏やかな気分を保てるのが大変だがなぜか皆とても穏やかな性格をしている太陽が沈む前にエルサルバドルの国境に到着

87.jpg



 一時間半掛かって出入国手続きが完了、国境を渡ることは本当に面倒くさい、EUみたいになってほしい

 488.jpg


 楽しみと不安が入れ混じる。というのはエルサルバドルは中米で最も危ないという悪評が高い国だから

 さようなら、グワテマラ

 2_20131109231307e8d.jpg



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

ビビることを知らない私PageTop致命的なミス

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/498-d8fb5c34

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

