

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

旅人の心

 
  メキシコ中南部の高原都市パレンケに到着。

 07.jpg

 美しい山々の麓にある自然豊かな町。標高が高いため、海岸地方と比べれば、少し涼しくとても暮らしやすい

03_20131102121556733.jpg

 

 この地球上に見分を広げてくれる素晴らしい所が本当に沢山ある。それは旅をしない人には変わらない。旅は視野と見分を広げるだけではなく、人の心に豊かな栄養を与えてくれる。

 何もない砂漠の中に生まれた。子供のころは本当に貧しかった。決して優れた能力をもって生まれたわけでもなく、凡人として生まれ、自分のできるだけのことを精いっぱいやってきた。落ちこぼれることだけは嫌だったけど金持ちと位のある人とは比較する気持ちが全くないため、それを目指す欲望と執着心もなかった。

 この数十億年という地球の生命から見たら人間の命は本当に一秒にも満たない一瞬なもの。この地球に永遠に生存すると言わんばかりに土地を購入し、家を建てたり、死後の墓地まで買ったりする気持ちは私スーホには全くない(^0^)苦労して稼いだお金を趣味の世界と興味の分野へ費やす
 
 
 


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

メキシコ滞在一か月間PageTop方向転換

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/493-34bf0b46

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

