

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

終に防災成功

 今はメリダだという町に来ています。この先行く国ベリーズは中米で唯一日本のパスポートでもビザが必要となる国です。ベルーズのビザはここメリダで取るか、国境の町で取る方法がある。国境の町だとすぐ取れたり、二日もかかったりする場合があるみたいので安心、安全のため、メリダで取ることにした。明日ベルーズ領事館に行きます。

 ナガヤ様の包んでくださったお金で薬を購入し、止まらないタカシの下痢を終に止めることに成功☆☆☆日焼けも嫌いみたいなので日焼け止めも買ってあげた。健康で真っ白なまま日本に返品しないとね私の扁桃腺も一週間の痛みを終え、少しづつ良い方向へ向かっています。でも出産の痛みと比較するとちょっとしたとげが刺さった程度のもんだろうな御子様のご成長を心より楽しみにしております

 1_20131021082047c6b.jpg

 メリダのこのホテルはやば~い、日本円で700円、朝食付き。中庭も南国気分を存分に味わえる広さ、しかもプール付き。メキシコは自然がキレイ、人々は大らかで優しい、気候が良い、食べ物の種類も非常に豊富でおいしい、この国を知れば知るほどはまってしまいそうな場所がたくさんたくさんあります


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

マヤ文明の聖地チェチェン・イツァーPageTopカンペチェで沈没中

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/489-94345e6d

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

