

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

カンペチェで沈没中

 カンペチェに来て四日が経つ。

 バスアクシデントがあった夜バスの中で寝たがエアコンが効きすぎてとても寒かったのでタカシ君がその後ずっ~と下痢、僕はずっ~と扁桃腺が痛い。日本の市販用の薬は全く効き目がない、処方箋の薬は病気しないと買えないので薬なし。

 タカシはとうとう我慢できないから今日薬局で下痢止めの薬を購入、僕はもう一日痛みと戦うつもりだ、扁桃腺の痛みくらいで死ぬことはなかろう

 カンペチェはイメージしていたスペインそのものという感じ。

23.jpg

 海岸には歩道、ランニング道、自転車道がそれぞれあってとても気持ちが良い。

19.jpg

 メキシコシティで7日間合計5万円使った。大関様本当にありがとうございます。ベラクルスで二日間2万円を使った。鈴木様、渡辺様、西東様本当にありがとうございます。

  
 この最高の寛ぎも本当に皆様のおかげだとしみじみ思っています

 


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

終に防災成功PageTop地獄からの脱出

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 世界の車窓から

木下ご夫妻へ
 
 お陰様で二人とも生きかえました。もう大丈夫です。

 メキシコは気候が良い、食べ物がおいしい、人々は大らかで優しい、本当に良い国です。是非一度来てほしいですねv-341
福岡の店宜しくお願いします!立会できないのは非常に残念ですv-363お母様にも宜しくを伝えてくださいね^0^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/488-a69b6460

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

