スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

私の人生観

10月10日に愛してやまないメキシコシティを離れ、メキシコ有名なリゾート地カンクン方面へ。皆は飛行機か、25時間の長距離バスを利用するようだが私たちはどっちも好きではない。飛行機だとせっかくのメキシコの母なる大地を堪能できない、25時間バスだと半分は夜走行だし、時間も長すぎて疲れる。

 それで知恵を絞って25時間の区間を3回に分けて乗ることにした。初日はメキシコシィティから所要時間7時間ほどの東海岸のベラクルスまで、標高2200メートルから一気に海岸まで、気温の差が10度以上下がるのはなく上がる。

 

  PA100274.jpg
316.jpg


 思い存分車窓からメキシコの風景を楽しむ

PA100278.jpg



そして夕方べラクルスの海岸で筋トレするわ私(笑)

90.jpg

 日本でハードな生活を送ってきたのでその疲れを存分に癒す、生きることの幸福さを身に浸みて感じる。

 レストランを経営していた時に本当に色々な方々に出会い、様々なお話を聞いてきた。旅中に振り替えることが本当に多い。人生に疲れているという方々、生き甲斐を感じないという方々がおられたら是非一度疲れを癒し旅に出てみませんか?、新たな出会いと見分がきっとあなたな退屈な心を救ってくれるはずだ。人生は一度しかない、数十億年という地球から見ると人間というのはちっぽけすぎるものだ。まるで地球上に永遠に生きるように財産を蓄えることに集中し、自分をボロボロにする必要はない、タカだか数十年しかない短い人生を楽しもうよ、皆様

 
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

地獄からの脱出PageTopメキシコ人類学博物館一押し

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/486-cd25b09e

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

