スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

皆様本当にありがとうございます

 13時間爆睡してやっと起きられたが相変わらず頭が痛い。木曜日から忙しすぎて毎日四時間しか睡眠がとれなかったからね貸切宴会の方々とすべてのご来店のお客様に心の奥底から感謝を申し上げます口だけ百辺お礼を申し上げても物足りないような気がするし、お金少なめにとると世界一周のお金が足りなくなるしどうすればよいのだろう
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

危うく大変な目にあうところだったPageTopおめでとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先日はありがとうございました。

 こちらこそありがとうございますv-421本当にゆっくりお話をしたかったです。日本に住んでいるから日本のこと、日本人のこともよく知り、日本がとても好きになりました。中国に住んでいたから中国のことも非常によく知っています。何もかもが歪んだ違和感のある国なので全然好きにならないです。

 靖国で多くの日本人が参拝していたと同時に沢山の中国人が中国政府の迫害と弾圧への不平を一生懸命訴えていました。世界のどこの国の人も本国の大使館の前や大きな集会の時に本国への批判をアピールすることありません、それが中国だけです。

 私は東京にいる限り必ず平和のために参拝に行きますv-364

 本は返さなくて大丈夫ですよ。誰かお読みになりたい方々に回していただければ幸いです。

 この先出国までの月曜、火曜はそれほど忙しくはないのでもしご都合がつくようでしたらお合いですが無理はなさらないでください。

福岡の中田です

サインバエノー
スーホさんご無沙汰しております
福岡でずーーーーっと前ですがモンゴルのイベントなどでお世話になった中田(尾崎)です。
何年もお会いしていませんがお変わりないようですね
しかし東京のお店を閉じると知り、大変驚きました。
でもそれで世界1周ってスーホさんらしいと思いました
私はいま福岡でこども3人と旦那1人とせわしなく暮らしてます。仕事も個人で続けています。
スチンコルラさんやボルドさんのお店にも行ったことがありますよ
東京にはなかなか行く機会がなく、ことし10月半ばに行くかもしれないのでそれならスーホさんのお店にも良ければと思って、お店のホームページを見たら9月いっぱいで閉店って・・。残念です。。
でもひろーい世界を見て回れるのが羨ましいです。さすが遊牧民!次にお会いするときは私が内モンゴルのスーホさんのお家を訪ねたいです。こどもも連れて。頑張って貯金しよ!

突然のメッセージでしたが、ご自身のご健康をお祈りいたします。では! 中田恭子(尾崎恭子)

 お~虫のお知らせだったのでしょうか^?^実は先日ご来店したお客様と高山病の話をしていた時に田中さんのことを思い出し、出産直前にチベットに行かれたすごい方がいたことを話して入たんですよ。お子様三人になったんですね、すごいな~。世界一周を終えて故郷に寄るので是非家に来てください、楽しみにして待ちます。旦那様にも宜しくをお伝えください。ご家族のお幸せをお子様のご成長をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ソヨル先生追悼集の件

記事はお送り入ております。情報ありがとうございますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信ありがとうございます

内田さんから受け取った連絡は頂いています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/468-1bee53ea

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

