スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

最後の我がままを聞いてちょうだい

  後2か月で日本を離れれます

 大勢のお客様に恵まれ、働き盛りの時代を思い切り楽しませていただきました。本当に心から感謝を申し上げます


 地球のどこに行っても日本で過ごさしていただいた二十年間近い歳月は私にとって人生の中で最も貴重な経験と思い出になりました。

 長年ご利用してくださった方々の顔を思い浮かべることが最近増えてきました。後2か月でどれくらい馴染みのある方々が来てくださるかは楽しみです。

 後は『地球の歩き方』メキシコ版以外の中南米の国々、アフリカ、中東の国々版、外国の紙幣、市販用ではなく処方箋の風薬、咳止め、痛み止め、下痢止めなどの薬を持っている方々がおられたらちょうだい


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

靖国参拝PageTop文句は言えない

Comment

ありがとうございました

先日は息子二人でお店におじゃましてお世話になりました。
二人ともとても楽しかったと言っていました。
おみやげまでいただきありがとうございました。次男がさっき出してくれました(笑)
お店の宣伝私も細々ながらしています。
これからもお客さんがいっぱい入りますように。

 本当にありがとうございます。兄弟仲が良いのは本当にいいことだと思います。ご家族の幸福を心よりお祈りしております、暑い日が続くと思いますがお体を壊さないようにお気をつけてください

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/457-219b0e95

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

