

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

同じ地球だけど西洋と東洋で生まれた違い 

  西洋人が一年のなかで一番不吉と思う日は5月13日の金曜日だそうです。
 
  でも私は四十数年前の金曜に母親の御腹を痛め、土曜の朝に生まれたそうです。西洋人から見ると私スーホが本日まで生きていることが「奇跡」だろうな~、白人で生まれなくて良かった(笑)

 占い大国日本の占い辞典を調べてみた。

  丁丑生まれの人は、働き者タイプの人が多い。自分のことを差し置いても人のために働くようなところがあるが、短気な面もある。

  周囲から変わり者と見られがち。自分の信念を曲げることはめったにない、自立心が旺盛なので、起業家やフリーランスの職業適性は高いでしょう。多少まわりのアドバイスを受けれれば、大きく飛躍できる人です。

  責任感が強く、物事を成し遂げようとする意志が人一倍強いのが特徴です。温和な性格なので何でも言うことを聞いてくれそうなイメージを受けます。

 
風貌が良く、頭脳明晰なため、おのずと気位が高くなる傾向があります。しかし先回りして心配しすぎるので、チャンスを逃してしまうこともしばしばでしょう。気をつかいすぎて体調を崩してしまうタイプです。

 とても柔軟な感性を持っており、安定に興味はなく、常に変化と進歩を願うので、新製品の開発などに向いています。頭の回転が良いため、状況の変化にもすぐに対応できます
 


 わ~う、鳥肌が立つほど当たっている
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

世の中の理解不可能なことPageTop人生最大の難関

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/430-58c15998

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

