

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

足元にも及ばないくそ婆

 歴史に名を残す偉大なる人物の思想は

 「我が祖先を殺した敵でもその子供達には罪がないので馬車の軸より低い子供達には危害を加えるな!」

image.jpg

 世界の歴史に永遠とその名を残す


 髪の毛だけが長く、思想が狭隘な人間は

 「被害者の立場、千年不変」だから一千年たっても恨み続けましょう!

imageCAY0MWXG.jpg

 こんな視野の狭い婆は平和を愛する人類の笑い者で、平和という道に立ちはだかる汚物だ(笑)

 現代法治国家なら

 罪は当事者のみにしましょう!世帯を超えてまで責任追求とは封建社会の法律、思想だこのレベルの人間を大統領に選ぶ韓国人は北朝鮮と同レベルだ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

モンゴル料理卒業(笑)PageTop隕石になりたい

Comment

韓国の大統領はなぜ日本を嫌う

日本が戦前韓国人(朝鮮人)を殺害したりしたのは事実かも知れない。では日本人は誰一人韓国人(朝鮮人)に殺害されていないのか?
一人くらいだったら殺してもよいが多くの人を殺害したら悪い?
そんなことはないはずである。人の命は同等であり、一人の母と父からしか存在しない。わが子を殺害された両親の痛みは同じではないだろうか?朝鮮人が誘拐(拉致)をしている事実が判明したり、世の中は政府の考えのもとに人々は動かされる場合がある。なぜその責めを今の日本国民に問うのか分からない。昔のことを持ち出せば、いつまでも平和は訪れない。平和を望んでいない人類は誰か?私の先生は私にこう伝えた。「平和は勝ち取るものだと」と聞いたとき世界大戦が勃発したのはなぜか?
当時、資源のない日本は経済敵に窮地にたたされていたのか?
歴史認識を我々はきちんと学ぶ授業を受けているのだろうか?
日教組が愛国心を日本人から奪っていないだろうか?

Re: 韓国の大統領はなぜ日本を嫌う

隣国同士はあまり中がよくないことはよくある話だが、70年以上経った戦争のことをずっ~と言い続ける器の小さい国は少ない、この点で中、韓は共通している。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/403-dc1475b7

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

