

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

店の次の移転先決定

 尖閣にかんする中国の主張

 我が国が先に発見したから我が国の領土だ

 そんな理屈が通るなら


 元の時代(モンゴルが中国を支配していた1271年から約90年間)モンゴル軍が尖閣を初めて発見したので尖閣はモンゴルのものだ、というより中国そのものがモンゴルのものだ

 という理屈も中国に通用するはずだ


  店の次の移転先は尖閣にする、山羊が繁殖し、問題になっている見たいのなので肉の仕入れはだただし、中国も文句はないだろう


 中国という国がなければ北朝鮮という国はなかった。チベット、ウイグル、内モンゴルの人々の生臭い血まみれの戦後の数十年間もなかった。周辺国々への威圧もなかっただろう。

 中国という国は本当にアジアの人々に迷惑だ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

目指すぞ!SF(すこしふしぎ)なモンゴル料理店PageTop月・火はモンゴル相撲?

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寛容さについて

孫文、周恩来、魯迅などは戦前の日本留学生であり、本当の日本人のことを知っていました。しかし、今の胡、温、習らは戦後の人間で中国共産党の反日教育のもとで大きくなった世帯です。せっかく周恩来とかが努力して修復した日中関係をめちゃくちゃにした世帯です。今は日本に留学している中国人は少なくない。真の日本人を知っている世帯が権力の座にたどり着いた時に中国共産党により折り曲げられた数十年間の歴史観はすこし正されるのではないかと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

[13億と民を束ねることは本当に大変だと思います。その手段として「反日」を使うことはいかがなものかと。さらに、現在の中国政府が取っている国内政策、特に少数民族に対する政策については、吐き気すら覚えます。中国による「漢化」政策は、まるでナチスの優性理論による虐殺するちらつきます。私自身できることは少ないとは思いますが、現在の中華帝国に弾圧されている少数民族のお力になれればと思います。]

ありがとうございます、ま~、中国の少数民族政策というのは世界中が知っている通り漢化政策です。

中国政府を初め、漢人が「戦後あなた達に本当に酷いことをやってきた、申し訳ありませんでした」と心より誤ることができれば中国の国際的なイメージは改善し、ダライ・ラマ法王を初め、数十万人のチベット人、ウイグル人、モンゴル人がそれぞれの故郷に帰れるとおもいますよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/394-023fdacb

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

