スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

天国で会おう

  毎年何人かお客様が亡くなられた訃報をうける。生と死は自然の法則とはいえ、やはり悲しく感じる。

  恐竜発掘でモンゴルを十数年間訪れ、そしてその報告会を毎年当店でなさっていたWさんが16日に死去した知らせを受ける。歳が僕とさほどかわらないのに世界最先端の医学技術を持つこの国でも救えないというのは情けなさ過ぎる。


 日本語には「虫の知らせ」という言葉がある。

 実は15日のロシアに隕石が落ちた時に恐竜の絶滅を思い出し、そして恐竜発掘をなさっているwさんが頭に浮かんでいた。

 ご冥福を心よりお祈りしております。


 長生きの願望がない私スーホは歳終えた母親が亡くなり、12歳の息子が成人したらさっさっと天国に行き、去っていかれた方々と思い切り一緒に飲もう


  
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

友人との別れPageTopインドに烙印されたモンゴル帝国の足跡

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/379-e8749843

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。