

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

様々な人々との触れ合い

 旅は色々な物が見れて、美味しい物も食べられて、そして様々な人々と交流ができるから楽しい
触れ合い

 長距離列車のなかで隣り合わせてオランダー人、アルゼンティン人とインド人たち、ずっと英語で話ができて本当によかった
触れ合い1

ヤンちゃん騒ぎの陽気なインド人青年達


触れ合い4

  真面目そうな気品のあるチベット人達


 触れ合い5

 日本に留学したいという高校生達
触合い


  女の子を口説きそうな目つきのお兄さん達、帽子が格好いい 
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

インドに烙印されたモンゴル帝国の足跡PageTop勘違いされたら困る

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/374-813a22ee

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

