スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

ヒヤッとした(^0^)

 大人数貸切忘年会宴会が多いため、非常に嬉しい、本当に助かります

 スゴイ格好いいハンサムなお兄さんが45人の前で花束をもって彼女に


 結婚しましょうとビックリプロポーズ


 真珠のような泪を流しながら


 はい だって

 なかなかやるね


 万が一


 いやだ と言われたらどうするんだろう


 私スーホにはそんな自信はないなあ~


  こんなに大切な人生のスタート時点、うちの店に決めてくださって


 本当にありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

忘年会前半戦は無事終了PageTop世界中の人々は知っている

Comment

私もやってみたい。でも45人も集まる団体にいることはないから無理ですけど、そういう大勢の前で告白されると本当は断りたくてもつい了承してしまって、後からごめんなさい。あれはなかったことにしてください。と言われるのが私の場合はもっとも怖いですね。

Re: タイトルなし

 やって、やって、彼女だけ連れてきていただければ他の45人は僕が集めてあげるからv-10

 後のことは知らないよv-8

留学検討中

やっと電話での会話が12月24日に始まり、時間があれば1月に会うことになりました。でも20歳以上の年の差はちょっと難しいでしょうねぇ。(笑)
 身長を尋ねたら167㎝だとか。私の望む背の高さで、何か欲しいもの(お土産)がありますか、と聞いても何も望まない。そのような方は初めてです。西南大学福祉学科を卒業され、以前は相談の仕事をしたとおっしゃていました。中学時代は、軟式テニスをしていて私もしていましたから、若い時代に同じスポーツをしていたことで、その話題で話が盛り上がればなあと思っています。来年はもっと楽しい1年になればと思っています。
 教えてください。留学するとしたら、武漢大学か内モンゴル大学か若しくは、台湾の淡江大学どちらがよろしいでしょうか?

Re: 留学検討中

すごいね(笑)年の差は気にしない人もいるからね

 反日国家にわざわざ行く必要はないと思うので台湾の大学のほうがよいと思いますよv-218

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/362-93e1375e

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

