スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

今年のお正月はカレーだ

 インド観光ビザをとった

  私スーホの全身に典型的な遊牧民の血が濃厚に流れているため、一年間同じ場所にいると血が固まり、生死の状態が確認できなくなってしまう(^笑^)
 
 そのため、今まで数十か国を旅したことがある。しかし、このインドは世界で最もビザ所得手続きが面倒くさい国 だね


 インド観光の目的地は仏教四大聖地とチベット亡命政府の拠点ダラムサランをめぐることだ

 さ~、スーホさんは仏教徒ですか?

 と思われそうだが私スーホは宗教に関して、

 肯定も否定もしない

 神様は存在するかなぁ~と思うときがあれば存在しないだろうと思うときもある

 その理由としては未だに科学で証明できない現象が結構あるのと仏陀の生まれ変わりだと思われているダライ・ラマ法王の切実な願いが悪魔に全く勝てないからだ


 でも、歴史遺跡はたまらないほど好きな男なので仏教の四大聖地をめぐってくる


 ちなみにダライ・ラマ法王のダライは というモンゴル語だ。


 16世紀のモンゴルの最高実力者アルタン・ハーン(現在の内モンゴル自治区フホホト市を建設したハーン)により贈られた。ダライ・ラマ4世はモンゴル人だった。

 
 

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

世界中の人々は知っているPageTop男が一瞬喜びそうな話

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/357-c9ff2c57

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

