スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

台風よりも津波よりも速いスピードで

 上京してきた昔の福岡のお客様Mさんと夜中に山手線一周徒歩に出るが五反田駅に着いたときに肩に激痛が走る。ネットで調べたら40代から50代にかけて起きる「四十肩、五十肩」だって

 年なんだなぁ~、間違いなく

 最近親しい人の名前が思い出せないこともよくあるから

 このブログの常連様をいつか


 あれ~、お名前は何でしたけ? 

 といいそう、このボケが
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

脳の空きスペースが限界か?PageTop日本一楽しい忘年会を目指そう

Comment

ス―ホさん、土曜日はお疲れさまでした!
山手線を1周というか半周も歩いてないけど、気持ちいいウォーキングでしたね。

この年になると物忘れも五十肩も、つきものだから仕方ないさ。

あの日は飲み過ぎてたんで、五反田のファミレスで朝まで寝てしまって申し訳なかったですけど、また今度続きを歩きましょう!

Re: タイトルなし

 風邪が悪化し、大変でした。やっぱり歳かなぁ~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/346-82b04202

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

