スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

超人ではなく凡人だった

ロンドンオリンピックが始まったので

 これはこれは走らないと

 と思い、閉店後気合を入れて

山手線一周マラソン  


rosen_20120731110458.jpg

 
 新大久保⇒新宿⇒代々木⇒原宿⇒澁谷⇒恵比寿⇒目黒⇒五反田⇒大崎⇒品川⇒田町駅⇒浜松町まで2時間、汗びっしょりかき、喉がカラカラになり、自動販売機でドリンク一本買う

 うま~い 
 、そして次の駅ではなく、東京タワーのほうへ。走ったのではなく歩き出した

 脱落
 


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

一年前のこの日は幸福だったなぁ~PageTop遊牧民の血がまた騒ぐ

Comment

20㎞はさすがに疲れたでしょう。
 私も昔マラソン大会で走ったことがありますが、後ろから2番目だったことを記憶しています。長距離を走る人はそれなりに準備をして競技会に参加されるからね。

Re: タイトルなし

 疲れたけど楽しかったよv-220だれかと一緒だったらもっと走れたかもよ、ただ邪魔臭い~

 ただ邪魔臭い~?
 誰が邪魔してた?もしや酔っ払いか夜遊びの人たちですか?福岡だったらそんなことないもんね!
 福岡に来たとき思い切り走ってください。私は付き合えないけど・・・・健康だったら走りたいけど、ちょっとした球技等が精いっぱいで、たまにgymに行ってます。おかげで少し痩せました。

Re: タイトルなし

>  ただ邪魔臭い~?
>  誰が邪魔してた?もしや酔っ払いか夜遊びの人

いや、誰かではなく、自分の~腹~とは書いてあるんだけどv-8

ああ、腹って書いてありました。また肥った?
私は、4月から7kg痩せてはけないズボンもいくつかは穿くこと出来るようになりラッキーです。今の悩みは老眼です。近くが見えない。老眼鏡を使うと遠くが見えない。目の手術を受けたい気分です。

Re: タイトルなし

またと言うよりもともと肥満だからねv-12

 老眼だけだったらまたいいけど僕は老眼+乱視+近視v-40もうコウモリの視力ですよv-26

目が悪くなると生活に支障がきたすので大変よね?
見えないと良いときもあるかもしれないけど、そうクラスメートに全盲の人がいるけど相当疲労が溜まるみたいです。特に全盲のための施設があるわけでもないのも一つの要因かもしれません。

Re: タイトルなし

 や、目が悪くなったも楽しく生きようv-396視覚が悪くなれば、聴覚がある、聴覚が悪くなれば臭覚がある、人生は楽しく前向きに強く生きよう、どんな時でもv-420

 なんかお節介くさいんだけど、そんなつもりは全く無いよv-411

 やっと、有線の施設を引越しさせたため、ネットのスピードが速くなり、処理も早くできる。いらいら感が減り、スムーズにmaleを書けるので非常に楽である。
 絵文字を記入出来ないのかどうかがいまだに疑問です。

夏休み期間の集中講義

 5日間の集中講義がやっと終わりほっと一息。1日450分はさすがに疲れますね。
 福岡も天気がどうも不安定で集中的に雨だったり、物凄い暑い日が続いています。

忙しいの?

毎日暑い日が続きますね。

Re: 忙しいの?

 仕事が忙しいわけではないが最近ははまってしまったことがあって時間が取れないv-11

やっと少し涼しくなりました。

9月15日早朝に東京に着きます。池袋のホテルに宿泊します。15日lunch一緒に行きましょう。16日には長野へ移動します。

Re: やっと少し涼しくなりました。

 15日羊一頭の宴会が6時から入っていますが、ランチはoKですよv-218

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/318-7df491ff

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

