スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

遊牧民の血がまた騒ぐ

  今年の年末の海外旅行の行き先を考え中

 インド四大仏教聖地とダライ・ラマ法王の本拠地ダラム・サランをめぐるか

 人類の発祥地と言われているアフリカのエチュエビアに行くか
 

 両国に行ったことのある旅の達人のお勧めで決める
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

超人ではなく凡人だったPageTopどんな山でも越えるよ

Comment

僕も遊牧します!!!

結局、この夏の内モンゴル行きは計画倒れになってしまいました。来年、スーホさんという内モンゴル・アラシャン行きを楽しみにしています。でも冬に行っちゃうかも・・・。
8月初旬は高野山経由で那智・新宮という紀伊半島へ。8月半ばは岩手の久慈へ。8月末から9月初めまではモンゴル国ウランバートルからゴビ砂漠へ行く予定です。かなり遊牧します。

Re: 僕も遊牧します!!!

 いいねv-9

 でも冬は寒いからやめておくれv-237
 お盆休みに琵琶湖を泳ごうと思っていたがこの間の琵琶湖に流されたヤング3人のことこわ~い★

 「8月末から9月初めまではモンゴル国ウランバートルからゴビ砂漠へ行く予定です」
 
 すこし予定を早めたほうがよい、9月になるともう寒いからねv-39

いい季節は?

9月になると寒い?乗馬をするとしたら、やはり8月上旬までですか?
ネズミの穴があり危険と聞いたことがありますが大丈夫ですよね。

Re: いい季節は?

乗馬でしたら9月上旬までは大丈夫だと思うよv-218

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/312-9db96427

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

