スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

自己満足

  プロのホーミー奏者(モンゴル国出身)、歌手(内モンゴル出身)、それに北海道出身の民謡愛好家、そしてどこかのスナックのお嬢様方で店がカラオケ大会で盛り上がる。自分で言うのは可笑しいかもしれけど、私スーホはこんな店が

      好き

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

モンゴル式マグロ(^羊^)PageTop雨天に救われる(皮肉)

Comment

スナックの女性ではないけれど…

モンゴル人に誘われて モンゴル料理を久しぶりに いただきました。

モンゴル人は 楽しく そして 歌の大好きな 心
あたたまる 素敵な方が 多いです。

久しぶりに そんな温かい おもてなしをいただき おなかも 心も 幸せ気分で いっぱいに なれました。
素敵な歌声も 最高‼
ありがとうございました。

 大変失礼いたしましたv-12歌があまりにも上手かったので勝手に想像してしまい、すみませんでしたv-436仕事の疲れを癒すには体より心のほうが効果的かもしれないv-266よろしければまた遊びに来てください

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/31-499ec4b8

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

