

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

燃える男達

友人が福岡から遊びに来てくれたので二人でまず靖国神社参拝生涯戦争の無い時代に生きている私達はこの人たちの命のお陰ですよ、しかも生涯戦争の無い「平和」というのは我々の時代が初めてですよ、幸せじゃないとか、贅沢さに飽きているやつらここに来て参拝しろ

IMG_9794.jpg

 もちろん8月15日の終戦日にも例年と同様店から徒歩で靖国まで参拝に行きます、お~い、だれか一緒に燃えるような暑さに負けずに歩きませんか飲み物代は払ってあげるよ

 そして二人で東京スカイツリーに登った、地上450Mはエレベーターで


IMG_1964_20120719180416.jpg
 


 本当は自分の足で階段で一段一段登りたかったけど

 ダメだよ

と言われちゃいました 悔しい
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

偉いことになりそうPageTop大地震が発生する^?^

Comment

お世話になりましたぁ!
御朱印帳に靖国神社が加わり嬉しいです\(^o^)/
スカイツリーこんなに早く登れるとは思ってませんでした。
楽しかったです。
ありがとうございます!
スーホさんは日本人の心、持ってますね~( ̄^ ̄)ゞ
平和な世界にこれからも感謝します。

Re: タイトルなし


 「スーホさんは日本人の心、持ってますね~( ̄^ ̄)ゞ」

 その理由は戦後、世界のどこの国よりも偽りのない真の平和を求め、そして構築したからです。

 いつも思うんだけど、あれは登ったことにはならないだろう、あれはただリフトで吊り上げられただけだろうv-8

 本当に、ほんまに登ってみた~いv-81

福岡店よりメール

 今、福岡の吉塚にある系列店のお店に来てます。
 今日は暇みたいというか、長崎から着くのが遅いため本当の状況は分からないから、想像で書くのはよくないから....。

田舎はいやだ!

田舎者の集まりの底辺大学校に通学している自分がいやになることがある。図書館のサービスはすべてにかけて悪い。
 方言丸出しで公的場所で話す人も多い。使い分けできない学生は最低。よっぽど外国人のほうが標準語と尊敬語と謙譲語を理解し使い分ける。母国語も理解していない彼らに外国語が早く上達するのは困難だろう。すべての学生ではないが、優秀な学生は100人に数人。1学年で140人~170程度だから、全大学生のうち何人かはわかるでしょう。
 私の個人情報は大学職員に漏洩されたしまった。学長責任とってよね。

翌日授業がなかったら、参拝したいけど。福岡出身の広田弘毅も眠っているからね。東京大学を卒業後外務大臣、総理、そして外務大臣と確か歴任し、盧溝橋事件のとき外務大臣をしていたと記憶している。勝手な関東軍の侵攻で責任を負わせれ、A級戦犯にされたようにTVでみた記憶が残っている。軍人以外でただ一人の行政MANである。

Re: タイトルなし

 今の時代は選択の余地があるから自分が納得いかないような場所に居留める必要はないと思うのであまり無理しないでねv-322しかし田舎が好き、方言がよいという方々もたくさん居るから文句言うより脱出試みてはv-405
 私スーホはだれもいないゴビ砂漠の中、生まれ育ったが大都会が好きv-341ロンドン、パリ、カイロー、ウィーン、ニュヨーク、ローマ、バンコク、ワシントンDC、イスタンブール、プラハ、ブルッセルをとことん歩いたよ、電車でも、自転車でもなく、自慢なマイ足でv-341
 でも時々、無人島で全裸生活したいとも強く思う時があるv-294

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/309-3dcfd14c

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

