スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

衝撃的な真実

今日の羊一頭の宴会、中学校、大学の教員、教師が多かった、
 
 実は、実は、私スーホも過去に教員だった

 へぇ~、ウソだろう 

 と思う方々がもいらっしゃると思うが

 や、や、本当です

 どんな学校の先生やっていたんですか?
 
 と聞かれそうだが

 中国共産党学校の教員だった 

 天安門事件直後、当時の中国国務院スポクスマンン袁木氏の

 「天安門事件で学生さんは一人も死んでいませんよ」 

 という真っ赤な嘘を毎日宣伝していた、

 真実を隠し、平気で捏造し、嘘を言う中国、これが私の少数民族という立場より最も中国を嫌う理由だ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

余計なお世話~^?^~PageTop私^ス^ー^ホ^もオタクです

Comment

天安門事件。あの時は、政府の行動は凄かった。天安門の事件前と直後に北京に行ったが、事件前は、平和そのものでした。多少は学生に不満はあったのかもしれないが、不満も溜まり事件が起こる。確かに人権などなかった。今もあまり変わらないだろう。変わったことは、日本にある程度自由に旅行できること。当然外国から自国をみれば、政府がいかの愚かか理解するする人もいるだろう。日本の政府も愚かな道へ進んでいるのが気がかりでしょうがない。

Re: タイトルなし

社会混乱を抑えるために犠牲者を出してしまったことを素直に認めれば、中国の国民なんか簡単に受け入れただろうが

 一人も学生は住んでいません
 と真っ赤な嘘をついたことに問題がある。

 中国では子供に幼いころから

 ウソをつかない誠実な子供になりますように

 教科書などで一生懸命教えるが

 肝心のが誰よりも一番ウソをつく

人権尊重の国はなった欲しい

   一人も学生は住んでいません
と真っ赤な嘘。映像を見ればある程度年齢はわかるし、なぜ学生はいないと断言しまったのか?

 日本政府はなぜ非難しないのだろう。昔中国に侵略した負い目からだろうか?

 隋、唐の時代は日本はたぶん中国の奴の国の位置づけぐらいでいいなりだったかもしれない。

 世界の中の中国がこれからどう対応していくのだろう。そして中国国民はどう考えているのだろう。

もうすぐ夏休み

 暑い日が続きます。みなさんどうぞご自愛下さい。
30度を超えるとさすがに暑い。外へでかける気持ちがおこらない。ついつい深夜の行動になってしまうのは私だけだろうか?そして食欲は落ち、汗は吹き出る。
 もうすぐ小、中、高校は夏休み。バス等の混雑が緩和されるから、社会人にとってはいいでしょう。

Re: 人権尊重の国はなった欲しい

ま~、中国共産党の歴史そのものがウソに満ちたものだから、これぐらいのものは痛みもかゆみもないよ

Re: もうすぐ夏休み

 夏嫌いな方々には申し訳ないが私スーホはもうたまらない、この熱さv-41

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/301-4255b9b3

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

