fc2ブログ

私^ス^ー^ホ^もオタクです

 日本に 『オタク』という言葉がある

 一年前まで私スーホはオタクという自覚は無かったが、この一年間、


 起きている時

 歩いている時

 ご飯食べている時

 寝ている時まで
 

 BBC、BBC、BBC

 をみる、聞くようになった

 なんで飽きないのだろう、面白すぎるけど、夢中になりすぎてこわ~い

 

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

衝撃的な真実PageTop呟いてみる

Comment

もうすぐ夏休み

 大学生になって、初めての夏休み。しかし、バイトしないとお金がなくて、貧乏寸前。会社から仕事いってきてくれると助かるけど。一応契約社員です。社会人でもあり学生でもあります。皆不思議がります。
 大学でも仕事していたけど、職員にパワーハラ受け辞めてしまった。

Re: もうすぐ夏休み

お金というものはですね、あればたくさん使って、無ければ我慢すれば何とかなるものですよv-12我慢しすぎるとやばいので心身のバランスを保つために、少しバイトとかでもしたほうがよいと思いますがv-218

 若い学生はセブンイレブンや居酒屋、マック、等々のバイト見つけてやっているみたい。自給750円~800円が多い。最低賃金は全国で46番目だが、意外と福岡と変わらない。逆に食品は長崎の方が高いようだ。
 熱中症にならないように、都内を歩き回ってください。車大好きの私は、クーラーかけて、涼しく移動します。
 追伸福岡店「チンギスハン」で久しぶりK嬢と初めて警察官K氏と逢いました。両者とも元気でした。
 

Re: タイトルなし

 人間は贅沢しなければなんとかなるのもさv-218
 私スーホはお酒飲まない、タバコ吸わない、洋服買わない、必要のもい物は買わない、ギャンブルやらない、女遊びもしないから、「金が無い、金が無い」と悩んだことはあまり無い、これで海外旅行行かなければばっちりだろうが
 それはそれは、ストレスで爆発するかもしれないv-420
 
 「K嬢と初めて警察官K氏」懐かしいなv-342

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/298-8ca9a7bc

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター