

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

炎のように燃えるある人の人生観(^ホ^)

 昨日に続き、今日も明るくて、朗らかな方々で羊一頭の宴会は盛り上がったよ

 生きている人間はなんで悩むのだろう
 
 と不思議に思うほどプラス思考の私スーホは、ま~、よく笑って、よく喋って、よく歌って、よく皆様を弄ってアホみたいに人生を楽しんでいるだけど

 気が遠くなるまで長く生きるよりは短期間で燃え尽きたいタイプだからね

 スーホさんは何歳まで行きたいの?

 と聞く人は、多分、恐らく、きっと居ないと思うが

 それでも応えます

 60歳まで生きれたら

 神様ありがとう

 と感謝しながら天国へ飛びます

 
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

呟いてみるPageTop感謝の言葉が見つかりません(泪)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/296-ec445ae4

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

