スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

わけが分からない

 世の中はゴールディンウィークで、空港、道路がごった返しているのは遊牧民の血を引き、出歩くのが大好きな自分が何でこの東京砂漠のなかに、誰が来るのか理解に苦しむ

 じゃん、じゃん、じゃん
  
 空に穴ができたのかと思いそうな土砂降りが

 あっ、この天気じゃ、アウトドアのほうが地獄かもしれない
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

店が狭いPageTop穴埋めは羊の油

Comment

やっぱりスーホさんとたかし君がいないと(涙)

ご無沙汰してます。木下です。
実は今日、大阪にあるモンゴル料理屋に妻といきました。
関西に引っ越してはじめてのモンゴル料理でとても楽しみにしていったのですが、味も雰囲気もイマイチ・・・。
てか、やっぱりスーホさんとたかし君がいないと楽しくない!!!!!もし僕らが東京砂漠にいれば、絶対に遊びに行くのに!!!!!!(木下・だんな)

スーホさんたかし君、元気ですか~?
お二人に会って、またいろいろたのしくおしゃべりしたいです。
滋賀に遊びに来てください!
スーホさんのお店で食べる羊のお肉を送ってもらいたいくらい食べたいです!
やっぱりモンゴル料理はスーホさんのお店が一番!(木下・妻)



Re: やっぱりスーホさんとたかし君がいないと(涙)

 木下夫妻へ

 ご無沙汰しています!死ぬほど懐かしい鴛鴦夫妻v-238岩たまーには喧嘩でもしているかなぁ~v-319夏滋賀県に行って泳いで琵琶湖を渡りたいけど日本一大きい湖は果たして泳いで渡れるものですかv-362
 たかしというやつはね、時々仕事中酒を飲んでメロンメロンになって僕に怒られているだけどv-405

Re: Re: やっぱりスーホさんとたかし君がいないと(涙)

なんで「岩たまーには喧嘩でも……」に隕石が侵入してきてしまったんだろうv-42

やっぱりスーホさんだ(嬉)

すぐの返事、めちゃめちゃうれしいです。
けんかは、「岩たま」でなく時々してますよ(笑)
たかし君も元気そうで、メロンメロンな状態で怒られている姿が目に浮かびます(笑笑)
たかし君に素敵な女性は現れたのでしょうか?☆

びわ湖を泳いで渡るならば、うちの近くがびわ湖が一番せまいところですからお勧めです(泳)
挑戦待ってます。

それから夏休みを使ってフフホトへの行こうと思ってます。
まだ手続きは全く進んでませんが、内モンゴル大学に短期留学したいな、と計画してます。
毎年行きたい行きたいと思っていますが、今年は絶対に行きたいと思います!!!

僕も(嬉)です。

お久しぶりです。お元気ですか?
メッセージありがとうございますm(__)m
スーホさんも僕もとても元気です。
ときたまケンカしてますが(>_<)
琵琶湖の水泳は僕はカナヅチなので、応援にまわります(笑)
たぶんスーホさんが後ほど話しをすると思うのですが
来年の夏に内モンゴルに親しい方々を誘って行く予定で
僕も初めて行きます。
ぜひ、そのときにお二人にお会いできたらと
1年後ですが、もう今から楽しみにしています\(^o^)/

 わがまま聞いて

 毎年我慢しているならもう一年間我慢お願いしますv-436、というのは来年の夏アラシャン砂漠満点な星空,羊5頭食べつくす大宴会を企画中なので是非ご一緒にしましょう!その場でしめ、頭も、内臓も、血も全部食べつくすという私スーホらしい大騒ぎの宴会をします。あれがない魚ばかり食べている日本のお客様にあれも提供しますよv-397

 マジで琵琶湖を泳ぎますよ、でも毒蛇、サメ、クラクダイルなどは居ないよね、美味しそうな肉たっぷりの自分がこわ~いv-12

嵐の後は暑さがやってくる?

関東では竜巻が発生しかなりの被害があったみたいですね。(恐)これからは、夏に向かい暑さが都心を襲う。スーホは暑さに強いとか?あまのじゃくの私は、春と秋意外はとても苦手。今は季節もよくとっても過ごしやすいです。秋にはアウトドアスポーツもやりやすい。今年も機会やれば馬術にがんばらんば。

Re: 嵐の後は暑さがやってくる?

 寒いのは嫌だけど暑いのは大好きですよv-218今年の天気はすこしが激しいみたいですねe-1竜巻に巻き込まれるのは嫌だけど、真近で見てみたくないというわけではないような気がするv-405
 

今年も来年も行きます

返事を書くの遅くなってすみません。
今年の夏も来年も内モンゴルに行かせていただきます。
スーホさん誕生日だったんですね(驚)
年齢不詳のスーホさんはいったい何歳なんですか?

それからモンゴル語講座開講おめでとうございます。
僕もモンゴル語勉強したい!!!

Re: 今年も来年も行きます

イェーe-350、嬉しいですねv-218年齢不詳v-399v-362隠したことは一度もないんだけどe-451

梅雨入りですね。

 私の場合、真夏より雨が降り、すこしCoolなほうが,
好きである。今日は天気がよく洗濯をした。洗濯は大好きで、たぶん昔の彼女の影響を受けたのだろう。(笑)
 暫くは東京にいけないけど、元気でね。

Re: Re: 梅雨入りですね。

> えっv-12もう梅雨v-236v-237英語ドキュメンタリーしか見ないから知りませんでしたv-40
>  彼女の影響で洗濯が大好きv-405
>
>  ほ~、素晴らしいですねv-341僕は洗濯すると水がもったいないからいつもお風呂に入るついでに洗っちゃいます、量が多いと困るから洋服はめったに買わないv-363ぼろぼろになるまで着るからいつも同じ服装v-409
>
>  お~い、スーホさんv-378と呼ばれたときにノーパンで恥ずかしい思いをしたこともあるぐらいだからねv-8

長崎は駐車場代が高い

 ああ、土地が狭いせいか車を止めるところが少ない。しかし警察の取り締まりは厳しいらしい。山ばかりで駐車場が作りにくいのだろう。分場マンションの駐車場でも15500円~なんてところもある。田舎なのになぜ?
 聞くところによると、不動産屋が値崩れしないように値下げしないらしい。

今日は試験だった。

 せっかくの日曜日ですが、フランス語の検定試験が全国であり私めは、長崎シティで受験。最低レベルのやつだから、なんなくクリア。かな?
 東京の大学に移りたい。田舎は田舎。いやだぁもう。

Re: 今日は試験だった。

長崎は車好きな人、歩くのが苦手な人にはガラパゴスだろうがゴビ砂漠のラクダのような私スーホには天国ですよv-10

 今日はオランダ坂を登る、明日はその階段、あさってはあっちの石段、いや~、思うとたまらないv-220

  「東京の大学に移りたい。」

 東京も悪くないよv-218

台風の雨はすごい。

 6月では8年ぶりの来台風。速いスピードで愛知県に上陸。ジムへ寄って帰宅してからテレビを見ると何と台風のニュースが続く、延長での報道。帰れない人はモンゴルレストランにてお酒を飲むのはいいと思いませんか?

モンゴル語講座開設?

  楽しそうですね。昔勉強したけど使う機会は少ないせい?もともと覚えていないためか話せない。
 習っている方頑張って

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/277-4bf21bac

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

