スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

今日の私スーホはスゴ~かった(^臭^)

 九州大学の時、同じ研究室だった長崎出身のNさんが国際都市東京の窓から世界を覗くために上京したのでお昼一緒にランチをすることに。

 えっ、九州大学スーホさんは九州大学に通ったことがあるのそれはきっと吸酒の違いだろうと思われそう

 彼女は

 スーホさん羊の臭いがするよ
 
 と風通りのよい歩道橋の上で

  365日生の羊を

 解体したり、蒸したり、焼いたり、炒めたり、
 
 
 血が皮膚に滲み、蒸気と煙が喉を通り


 体の外側からも内側からも羊が侵入してくるわけだから

 それはそれは草原の生きている羊よりははるかに臭くなるはな~

 それにランチはカレーバイキング


 鶏肉のカレー、豚肉のカレー、牛肉のカレー

  インド人が入る可能性が高い店には牛肉カレーはやめて欲しいだけど
 

  羊臭+カレー臭
 

 食後東京都庁の展望台に登ったが全員の視線が私スーホに注いでいるような気がした、探知機器具がなるのではないかと心配したが

 その辺にいる人からは豚、鶏、魚臭がプンプン出ていたから安心した

 えっ、豚肉は臭くないでしょうとこの列島に住んでいる方々は皆思いそうだが

 いや、いや

豚臭に慣れていないモンゴル人やイスラムの人々には息ができないほど鼻の穴を圧迫するよ




 


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

呟きPageTop生きている人間は謎だらけ

Comment

カレー臭じゃなくて加齢臭じゃないの?
そろそろそんなお年ですね~っwww

昨日はどうもありがとうございました★
華麗なカレー臭でしたよ。

でも私も豚の香りがしてるんですね!
気をつけようっと。

また来まーす。

Re: タイトルなし

 ほ~v-411

 夢が実現するといいですねv-218夢を持っている人がステキ、夢を追い求める人がモットステキv-354十年後に充実した人生を語り合おうv-363

Re: Re: タイトルなし

>  フゥンv-7タカシへ、お風呂がない私スーホの田舎ゴビ砂漠ではお年寄りより若い人のほうが臭い。男性も女性も皆臭いというイメージだけどねv-12あの辺の「旦那が臭い」「お父さんが臭い」と言っている女達今日からお風呂に入らないでご覧、汗をかく時に冷房をかけないでご覧、化粧水、香水をかけないでご覧、旦那ともぱぱとも変わらない自分に気付くはずv-12

 

私も同意

 1週間入浴しなかったら、臭うのは当たり前。自分を作ってくれたパパ、ママを尊敬し大切にしましょう。なぜなら、両親の死に直面したとき、本当の自分が現れます。♡
 強い香水は、混んでいるバス、電車、教室そしてホールの中では、すごく不快に感じます。ちょっと配慮して欲しいですね。★

Re: 私も同意

 厨房、店内、外出は全部同じ服、スーホ以外は絶対ありえないだろうなぁ~v-12外出用の服が欲しい v-237
 この間「一万の男の中彼方のような人が5人しか居ないよ」といってくださった女性がいた。

 どれだけ僕のことが好きなんだろうv-405いいえ、どれだけ目が悪いだろうと思ったよv-397 

ゴールデンウイーク

 ゴールデンウイークは早くも四日目ですね。暇な貴女是非モンゴル料理系列店オッと屋へお出でよ。九州からハンサムな大学生がいますから。(自称)なぜか男子学生にモテテしまう。面白いことしてしまうからかなぁ。
 5月3日~4日までは夜はきっと店内にいます。楽しみにしてますよ。(わっはぁ、わっはぁ)

臭いと言えば大気の臭いも気になります。長崎市内はバスが多いせいか、排ガスの臭いがとても気になり、咳も出るしたぶん東京(新宿)よりひどいだろう。
 東京から長崎は遠いから来る機会が少ないかもかもしれませんが、来るときは連絡してね。連絡先はスーホに聞けば教えてくれます。

Re: ゴールデンウイーク

コメントありがとうございますv-436
 世の中はゴールディンウィークというのに何で店にいるのか分からないv-420でも春が大好きな人間だから、まぁ~、地獄のような仕事でも気楽にこなせるv-363

 来年のゴールディンウィークは間違いなく、十年ぶりの故郷で、あのう広大がゴビ砂漠の砂丘の上から沈んでいく夕日と満天な星空と再会できるよv-342

Re: タイトルなし

 それは

 「長崎は今日も雨だった」のではないないからでしょうと思う日とも居ると思うが

 いや、それは長崎市内は馬の蹄の形をしているからと思いますよv-10普通は少し風があれば空気が入れ替えれるのに長崎市は山に囲まれ、オープンなほうの海から風が入ってくるからだと思います。でも私スーホは長崎がダイ、だい、大好きだからきっと行きますよv-218

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/272-96a6a78f

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

