スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

強い願望

 店移転してから初めて来てくださった団体。大塚、新大久保の時から来てくださっていたので、当然顔見知りの方々ばかり

 あら、彼方髪の毛が減ったね

と思わず一声。


 あれだけ


 人をからかうように頑張ろう

と決意したのに


 改めて、自分が だめだ と思った。


 上品な人間になりたいなぁ~
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

土曜日皆様ありがとうPageTop私スーホの前世

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: タイトルなし

>  阿垃善盟ですよ、銀川の近くですよv-218そこには砂山があり、オアシスがあり、ラクダの群れがあり、大らかな人々が住んでいるv-341騒音も、雑音もゼロで生きていくために緊張する必要がない、夜、手を指し伸ばすと届きそうな満天の星空がある。あ~、もう書くのをやめて帰りた~いv-12来年一緒に行きましょうv-222

阿垃善盟

阿垃善盟に辿りついたのは、グーグルの地図で閲覧して解りました。以前行ったことがあるフフホトにある昭君の墓を探しあて、次に包頭市へ移り西方を探していたら中文読みでなんとなくここかなぁと思いMailしてみました。行ってみたいなぁ。でもバスでいくしかない。なんと鉄道が近くを通っていない。のんびりラクダで移動?
それとも数日かけて乗馬で移動。砂漠は水がないから、衛星電話がないと私にとっては不安で仕方ない。ちょっと心配性かも(笑)
東京が連日寒いように、福岡も昨日、今日と寒く風邪をひいてしまつった。最近毎年ひいているから年中行事みたいなもの。

Re: 阿垃善盟

 来年のゴールディンウィークに行きましょうv-237

 昔は地球上で一番恵まれていないところだと思っていましたが中南米を除く全ての大陸を制覇した今の僕の目からみると神様はよくしたモノでうちの故郷にも世界中どこに行っても世界で一番だと思える物があるv-218 

 馬ではなくラクダですよv-10でも今うちの母親と親戚は皆町に住んでします。日本を出発し、その日に到着できますからv-233

 僕の生まれ育った故郷は本当に大砂漠のど真ん中にあり、ラクダで数日間かけていかないと無理v-404
い 
 気が遠くなるほど先の話だけど、いつか僕が子育てを終え、仕事から解放されたときに一緒にラクダで行きましょうv-8

 「砂漠は水がないから」間違った認識v-12あちらこちらにオアシスがあり、人間の百倍も水を飲むラクダでされ、こまらないんだからねv-405衛星電話は今どこでもあり、心配なしv-341

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 森さんからのMail

もちろん知っていますよv-218応援してあげてv-421

10周年記念パーティがんばれ

やっと3月の東京店の予定が記載され、東京の人口では当然1日では記念パーティはお店に入りきれないのでしょう。福岡から応援に行きたいが、先立つものが少し足りない。ここはおとなしく福岡にいるしかあるまい。残念ですが、スーホの顔で手伝いは一杯いそうだから、小さいエールを送り無理をしないように。

Re: 10周年記念パーティがんばれ

来られなくても大丈夫ですよv-218十年間は長かったようで短かったようで皆様のお陰で楽しかったですv-10

 でも九州大学の卒業生達は一度集まってきてくだされば嬉しいですねv-10もう皆30代に突入かv-12

関東の雪はすごかった。

九州に住んでいるから、ピンとこないがテレビで放映されている様子を見るとかなり降ったようで驚いています。元旦に東京にいたら、地震にあいホテルの5階にいたため、ホテルに待機してました。早く春が来て桜が咲き快適になって欲しい。九州もまだ寒い時があり、やや冬眠中です。

Re: 関東の雪はすごかった。

確かに東京かなり雪が降りましたv-39 福岡も今年結構雪が降った様ですねv-276朝からかなりの揺れを感じる地震もありましたよv-292地震を抑えることは無理だが自身を守るために自信をつけることはできますよv-341皆怖がるなv-412天が落ちてきたら僕が支えてあげますv-405

風雨がすごかった

今度は地域によっては40mの風が吹き荒れたみたいで、災害はいやですね。

Re: Re: 風雨がすごかった

>  災害好きな人は恐らく居ないでしょうv-237でも災害があるから人間はそれを乗り越えていく努力をするわけで、それによって進化をしているのではないでしょうかv-12災害がゼロになったら人間は進歩しなくなっていしまうかもしれないv-190 
>
>  それで
>  
>  スーホ名言
>
>  災害は人類が進歩するためのギアであるv-10 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/236-391dfa7b

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

