

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

どんだけ風呂^好^

 肥満大国アメリカに一ヶ月も沈没していたので、健康が気になり、帰国後早速体力測定


 でた、でた

 
内臓脂肪が多い、肥満


 米国の食が悪いのか?と思ったが

 いや、一緒に行ったタカシ君は大丈夫見たい。

 それで

 肥満=自分が悪いので


 一年ぶりにスポーツジムを再会。

  ジムに行く時間帯が毎日違うが午前から午後の間、一時間ぐらい。しかしいつ行っても必ずお風呂で会うおじさんたちがいる。

 日本人はお風呂好きだとは分かっているがそれにしても 
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

二週間ぶりに起きたPageTop最後まで付き纏う地獄

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/213-70e51ecb

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

