

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

最後まで付き纏う地獄

  アメリカ観光が終盤に近づき、

 さ~、いよいよ帰国だ といい始めたごろに目を離せない

 不気味 なものが出現


 冗談じゃないよ

 やめてよ
 

と神に向かって叫んでも聞き入れてくれる気配が全くない


 
ますます怪しくなり

ハリウットも

zeto.jpg



デズニランドも

zextuto.jpg


ものすごい衝撃と振動で気を紛らわせた



 アメリカ東部を覆う 超巨大、不気味

 なものによって西海岸からニュヨーク行きのずべての便がキャンセル、

 やばい 

 ニュヨークへ飛べなかったら、明後日の帰国もできない

 どうしょう?と思い切って心の叫びをあげたら届いた、神様に

 ギリギリで飛行可能に。

 ニュヨークに到着した時に街路中があちらこちらに倒れいた


 観測史上最大と言っていたが、リポーター達は慌てている様子なく、落ち着いて報道していた。

 
 
 もしそれが日本だったら



 あ、アメ、あめ、雨、か、カゼ、かぜ、風ともに、いや、もう、立っていられない、いや、もう大変なことに、、あ、あら、か、傘が、傘が、あ、傘が、役に立たない、あ~、あ~、飛んでしまった と産婦が出産する勢いだんったんだろうな

 は余計な文です
 
 



 
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

どんだけ風呂^好^PageTop地獄は中釣りで済んだ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/211-03d21dc8

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

