

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

北米旅→続く地獄

 8月12日、カナダとアメリカ東部の国境に跨るサウザンドアイランドへ。朝一の観光船に乗るため、カナダの首都オタワを5時に出発。

 キラキラ、青空を期待しながら車窓から空を見るが


 ぐずぐず、どんより

 時刻通り到着し、8時半の一番乗った 

  島

  が、寒い、日本を出発する時に一応長袖は持っていったが

 いや、いや、そても役に立たない


乗客200名は軽く越す感じだったが2階に乗っていたのはタカシと二人だけ 《涙》

 腰をひねひねしてみたり、腕立てをやったり、とにかく少しでも寒さを凌ごうと頑張るが

 意味がない、やっぱり寒いFILE0179.jpg

 中国人のオジサンが同行のお兄さんに

 「いくらで買えるのだろう?島一つ欲しい」と一千分の一を狙っているのが聞こえた

 いや、寒いから

 「ただでもいりません」と心の中で呟いた

 寒い地方生まれだけど、寒いのがいやな私スーホ

 恋の対象は夏です

 
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

地獄は中釣りで済んだPageTopアメリカ旅まだまだ続く天国から地獄へ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/208-f998ab54

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

