

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

歌舞伎町での羊一頭宴会

  歌舞伎町の店舗、まさにモンゴルの家
    

    IMG_0056.jpg
 
 歌舞伎町に引っ越してきてから2回目の羊一頭の大宴会
 
 
IMG_0059.jpg

 幹事の方々がいつも

40名集まるかどうか心配だ

 とおっしゃるが蓋を開けてみると
 人数がオーバーしてしまいました
  
  というパターンが8割
IMG_0060.jpg

 さ~、今日はどうかなぁ~と思っていたら
  
  案の定
 IMG_0065.jpg

 ^人^人^人^人^人^ という感じ


IMG_0066.jpg

 8月一ヶ月間休みますが 9月はもうすでに羊一頭大宴会3組、豚一匹の宴会一組入っています

 最大人数55以上増やさないようにお願いいたします

 わがままだけど許してちょうだい
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

原発に負けずPageTop息抜き^?^それともサボりすぎ^?^

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/193-c8089f2e

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

