

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

信ずるけど考えられないこと

お店をやっているといろんな方々と話をする機会がある

 地球のこっち側の黄色人、そして地球の向こう側の白人、黒人、さらに赤道近くの褐色人、そして人種をごちゃ混ぜにしたハーフ&ハーフ

 どうしてシマウマみたいな人間と斑な人間が生まれないのだろう(^笑^)
 

 職業も政治家、学者、学生、医者、建築家、サラリーマン、営業マン、個人経営者、お坊さんなど色々

 
 今日ご来店したチベット仏教のお坊様に私スーホがインタビュー

  
 「お坊様はご結婚ダメですよね」

  「もちろん」

 「女遊びもダメですよね」

  「もちろん」

 「じゃ~、オナニは?」

  「それももちろんダメですよ」
  


 はぁ~、そんなことは一週間、一ヶ月なら分かるけど

 一生ダメだと
  人間にはできるんですか?

 お坊様は想像を絶する忍耐力の持ち主ですね
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

福岡店の女子会コースPageTopこわ~い!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/158-229b8a29

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

