スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

ビルの谷間に消えた店

 HPが開けないため、前の店のお客様が『モンゴル料理チンギスハン』はどこへ消えてしまったのだろう?と不思議に思っている方々も多いと思います(涙)

 悪運の私+蜃気楼のように捕まりにくいHP管理人=最悪のスタート(涙)

 しかし、何とか見つけてくださいご来店し、店を盛り上げてくださるお客様もいらっしゃる。心の底から感謝^☆^を申し上げます


 IMG_1723.jpg

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

やっと本来の店らしくなってきましたPageTopまた行きたいアルプス

Comment

楽しかったです!

新生チンギス・ハンおめでとうございます!
引っ越してもやっぱり楽しいお店です!
一緒に行った初めてのお2人も気に入ってもらえました♪

ブログでレポしました。
トラックバックしています。
ではまたです!

ありがとうございます

 素晴らしいブログ拝見いたしました。ありがとうございます。お客様にご満足頂くためにこちらも一層の努力をしていかないといけないと思います。お客様の貴重なご意見は店の生命線なのでこれからも色々ご指導よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/14-4cc8c093

モンゴル料理チンギス・ハン@新大久保[店内アトラクション]

ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中 両方ありますが、プラス思考のほうが何かとうまくいきます。 さて、モンゴル料理のチンギス・ハン東京店 が、このたび新大久保に引っ越したと聞いて、さっそく出かけてきました。 お久しぶりのオーナー、スーホ...

モンゴル料理チンギス・ハン@新大久保[メニュー]

ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中 モンゴルの民族衣装が好きです。 新大久保で新装開店の チンギス・ハン東京店 は、メニューもちょっと新しくなりました。 コースはお料理12品と飲み放題で、2時間3800円と4時...

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

