スポンサーサイト


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

モンゴル人の心の揺りかご

7月29日から今日まで一週間内モンゴル東北地方にありますフルン・ボイル大草原に行ってきました

草原

 21年ぶりに大学の同級生にあって来ました
 
同級生

 若い青年達のジジ、ババ化がかなり進んでいました。見渡す限り続く大草原、静かに流れる小川、透き通った青空、現れては消えていく白い雲、現代都会人をリフレッシュしてくれる絶好の場所であることは間違いない。

  
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

21年後の語りPageTopあなた何歳?と笑われそう

Comment

ご無沙汰です。日本の環境にいたせいか,もともとハンサムだったせいか,スーホさんが一番若々しく見えるねv-10

Re: タイトルなし

有難うございますv-10

  高層ビルディングが立ち並ぶ大都会に埋もれた人間は日差しを浴びることなく、風雨に晒されることなく、寒暖の差に襲われることもないから、確かに一見見るとお肌が白くて、若く見えるかもしれない

  でも、三日間のお付き合いで、皆の振る舞いはうらやましく思うほど明るくで、元気で、心が輝いているように見えたv-344自然体の人間v-60都会の人間の場合心の方はそちらのほうが若いかもしれないv-40

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/132-19bd4b95

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

