

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

毒をだす

 最近、食べ物と運動不足によって体内に大量な(多分)毒が蓄積されることが分かった。


 私の毒はと

手で触ってみたら、あら、やべ~い、腹回りが二重になっている

 そして鏡で顔を見てみたら、やだらに大きい顔に二重顎、


 毒、毒、毒、どこまでも毒、毒がないところがむしろないという感じ


 1-220.jpg



IMG_1923.jpg


  それで、思い切って激しい運動ではなく、


  毒をだす一番効果的とされている


  断食という方法を選んだ。

   毒が出ていないのに三日間で頭がふらふら、仕事集中できない

  仕方がないから、肉、脂、炭水化物を抜きのヘルシダイエットにかえた
  
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

思い出を探るためにPageTopダイエット効果ではないけど

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/123-ec2a6491

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

