

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

罰当たり?

 7月25日に大塚店を閉め、さっとさっとゲルを解体し、新地新大久保へ遊牧民の使用する馬車ではなく、トラックで運び、組立てもせずに、8月4日にヨーロッパへ12時間かけて飛んだ。モスクワ経由でチェコの首都プラハに到着。

puraha

そして音楽の都オーストリアの首都ウィン

ウィン



音楽家モーツァルトの故郷ザルツブルック

zarutuburug

 
ドイツのフランクフルト経由でオランダの首都アムステルダム

オランダ


ベルギーの首都ブルッセル

ベルギー


ルクセンブルグ

ルクセンブルック


スイスのチューリヒー

チュリヒー



リヒテンシタイン

rihitexinnsitainn.jpg


インスブルッグ

insburug


そしてプラハに戻り9月の4に帰国。

 半分不安、半分楽しみにしていた新店舗内装が全然進んでいなくてショック。

 業者さんを急がせ、15日にようやくお客様を受け入れることが出来たが
 
  ど~ん 

 お客様を情報を結んでいたHPがアクセス不能(涙)

 サボりすぎた罰が思い切り当たり?
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

また行きたいアルプスPageTopタイトルなし

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://chingishaan.blog99.fc2.com/tb.php/12-788f1e5d

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

