

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

噛み付きながら仲良くしようと無理に決まっている

このような記事を見つけた

日本人の対中イメージ過去最低…中国政府「友好損ねることは不可」

 日本のNPO法人「言論NPO」と、中国の英字紙「チャイナ・デーリー」が4月から5月にかけて行った世論調査で、中国に対してよくない印象を持つ日本人が調査を始めてから最も多い84%に達した。日本によくない印象を持つ中国人も65%と、高い水準だった。

 中国政府・外交部の洪磊報道官は20日の記者会見で、日中双方とも相手に対する好感度が落ち込んでいることについて、「地域と世界に重要な影響を持つ国として、中日(中国・日本)は世界の大きな流れを把握し、時代の潮流に順応』

 反日教育、道徳の無さ、領土問題の自己中による強引な行動によるもの

 日本だけではなく、世界のどこの国でアンケートをとってもこの結果が出る、中国国内のチベット、ウイグル、モンゴル人に圧力与えずにアンケートをとってご覧、結果はやっぱり一緒なはずだ

 世界中に嫌われたら

 自分で努力するしか方法がないんだよ

 中国!

 
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

PageTopNext>>

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

