

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

『赤旗』

 日本共産党の新聞『赤旗』を定期購読することにした。
 
 IMG_2210.jpg

 読めるんですか? 

 と疑問視する方々に


 大丈夫です中国の漢字読めますのでご心配要りません日本の漢字なんか序の口ですよ


 どうして『赤旗」なの? 


と驚きを隠せないあなたに

  
  共産主義国に生まれ育ち、そして働き盛りの年を日本ですごし、共産主義の悪いところを沢山拝見するとともに、今の民主主義制度も決して完璧な社会制度ではないと思うようになった。


  えっ、どうして? と思うあなたに

  年金、老後の不安、心配していない人よりしている人のほうが多いのではないでしょうか?

 モンゴル、中国、ソ連の社会主義はマルクス主義を歪曲した社会制度であることは言うまでもない。真のマルクス主義はどこにあるんだろうと思いもしかしたらそれを忠実に追い求めているのは


 日本共産党 かもしれない

 という理由で


  はっ

  へぇ~
 
  ふぅん
  
  ほぉ~


 と思う方々が沢山居そう
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
ポチッと応援おねがいしますv(^^)v

PageTopNext>>

店長スーホのプロフィール

店長スーホは 世界一周の旅から帰国後に 3月から赤坂モンゴル料理を再開しました。
モンゴル料理『スーホダイニングバー』 in 赤坂です。 新しいブログはhttp://sekaiheiwa111.blog.fc2.com/

スーホ

Author:スーホ

Facebook もヨロシク!

Twitter もよろしく!

カテゴリ
ポチっと押して~m(_ _)m

  にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

↑↑↑ 応援宜しくお願いします ↑↑↑

動画 〈宴会〉

その他の動画はこちらを Click

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

